January 19, 2012

合同企業説明会

1月18日、みやこめっせにて行われた、「京のまち企業訪問」合同企業説明会に参加して来ました!写真左はフイゴの東店長、右はエルフォゴンの池上です.とりあえず目立つようにスペイン国旗を飾ってみました(笑)←やっぱり目立っていました。。。

説明会には50人以上もの三回生の方が参加してくれました♪
椅子が足りなくて、立って聞いてくださった皆様、申し訳ございませんでした。。。



説明会後も、質問のある方には個別対応をさせていただきました.
このように、バハルボールでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
興味のある方、まずはアルバイトから始めてみませんか?
採用情報をご覧ください♪




お電話、お待ちしています☆075−212−5703