August 1, 2012

フラメンコイベントに出店しました!

 7月16日に京都北山にある陶板名画の庭で行われたフラメンコイベントに出店してきました!フラメンコショーが始まる前やインターミッションの間にスペイン料理を楽しんでいただきました。この日も暑かったので、スペインビールや白ワインがとても美味しかったと思います。
 フードはボカディージョ(スペイン風サンドイッチ)4種。
写真はサルチチョンと言って白カビの粗挽き黒胡椒風味熟成生サラミです。テラス席ではフラメンコを見ながらバルを楽しまれているお客様も多くおられました。ワインにハムそしてフラメンコ スペインですね〜
 こちらは鶏のパエリアです。終演後、お持ち帰りされるお客様も多かったです。

会場の様子です。ミケランジェロの「最後の審判」の陶板画の前にフラメンコステージが設営され 迫力のある壁画と力強いステージは夏の一夜を印象的な物にしてくれました。
出演はスペイン食堂 ラ・ガジェガで毎月一回踊っていただいているSIROCOさん率いるALMA FLAMENCAの皆様です。会場は満席でした!スペインからも大物アーティストが沢山参加してくれました。素敵な夜をありがとうございました!!





バハルボールでは各種イベントやパーティーでの出店やケータリングのお手伝いをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。☎075-212-5703

広報:木下陽子



パエリアバス