January 25, 2011

ラ ガジェガ改装工事 初日





三条京阪のラ ガジェガのスタッフが10日間のバケーションでスペインに行っている間、お店の改装工事をしようということになり、昨日から工事が始
まりました.

今回も改装を手がけるのは、

「木下工務店」(笑)

どこかで聞いた事のある名前、、、

そうなんです.

バハルボールは自分たちで内装をやっちゃうんです!

今までに手がけたお店は、
■ラマーサ(始めからオーナーの手づくりで、2年に一度ぐらいの割合で、スタッフとプチ改装をしています.)
■エルフォゴン(町家の改装という事もあり、始めは職人さんに入って頂きましたが、こちらもリニューアルはスタッフが手がけました)
■フイゴ(オーナーと店長とスタッフによる手づくりのお店です)
そして今回の
■ラ ガジェガ
はもうすぐ3周年を迎えるので、それを機にリニューアルすることになりました.

工事の人員は主に

木下清孝(オーナー)
石ちょんむん(ラガジェガ新入社員)












奥谷誠仁(エルフォゴン新入社員)

です!

この記事を書いている陽子も
「朝は事務仕事、午後は(工事)現場」です.(笑)


今回のテーマは

「スペインの食堂」

10日間の行程で、雰囲気もガラっと変えちゃいますよ♪


工事の中継をtwitterでしていますので、
もし良かったらフォローしてみて下さいね.


それでは、私も現場に行くとしますか!

陽子でした〜