April 20, 2015

西京極スタジアムにパエリアバスがやってくる!






来る4月26日(日)14:00より開催される第9節「京都サンガ vs ギラヴァンツ北九州」を戦うサンガを応援します!!スペイン食堂ラ ガジェガからは「パエリア、生ハムコロッケ」をご用意します!


日時:
2015年4月26日(日)

焼き上がり予定:
・11:00 販売開始予定 
・14:00 販売終了予定
※予定数が無くなり次第終了

メニュー:
鶏肉のパエリア
生ハムコロッケ



場所:
西京極総合運動公園 スタジアム場外フレンズスクエア
〒615-0864 京都府京都市右京区西京極新明町32

フレンズスクエアは、スタジアム場外ですので、
どなた様でもご購入できますので、是非、お越しください!!

京都サンガ公式ホームページより:

京セラスペシャルデーでは、京都の人気スペインバル5店舗がサンガサポーターのために西京極スタジアムに集結いたします。スペインの熱い情熱と京都のおもてなしが融合した京都サンガF.C.初企画のフードイベント「情熱のスタバル」としてスペシャルデーを盛り上げます。

バルとは、スペイン語のBAR(バル)に由来しており、近年日本ではスペイン料理やお酒を気軽に楽しめる飲食店として、人気が定着してきました。「情熱のスタバル」では、お店では食べられない西京極スタジアムオリジナルのタパスをご準備してキックオフまでの時間を美味しく過ごしていただけます。

タパスとは、スペイン小皿料理なのでお腹と相談しながら、いろんなお店をハシゴするのも楽しみの一つです。是非とも各店オリジナルタパスをお腹いっぱいご賞味ください。

※各店舗予定数がなくなり次第終了させていただきます。

●時間 11:00~14:00

●場所 場外サンガフレンズスクエア

【出店店舗】

◇スペイン食堂ラ ガジェガ

(京都市東山区川端通三条下ル東側 KYOUEN内)

[出品タパス]パエリア、生ハムコロッケ

★(HP)http://www.la-gallega.jp/