February 17, 2014

エルフォゴン 冬の新作メニュー続々登場

もうすぐ、春ですね。でも、まだまだ寒い毎日なので温かいお料理をたくさん考えました。


1)エンパナダというスペイン北西部ガリシア地方のお料理。
さくさくのパイの中にツナとパプリカが、ぎっしり 詰まったタパスです。


2)アルボンディガス 松の実入りのミートボールのトマト煮込み
お野菜たっぷりのトマトソースに生ハムの旨みをプラスして、じっくりにこみました。


3)期間限定で、牛胃袋のトマト煮込みマドリッド風
いつもは、あぐー豚のホルモンで作っているのですが期間限定でハチノスでつくりました。
モルシージャという豚の血のソーセージもはいっていますので、
コクがあってものすごくおいしいです。

ぜひ召し上がっていただきたい一品です。
皆様のご来店おまちしております。


詳しくはこちらエルフォゴンブログをご覧ください。
http://blog.elfogon.jp/archives/37152071.html


スペイン炭火焼料理 EL FOGON(エル フォゴン)
http://www.elfogon.jp/