January 31, 2013

VERUMキャンペーン!

こんにちは!インフルエンザが流行っていますね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は自身の免疫を高める為に、アロマテラピーをしています.ティートゥリーの精油が良いようです♪

さて、2月1日から、バハルボール全店でVERUMというワインのキャンペーンをいたします. VERUMの醸造家のエリアス氏は若干35歳、なかなか熱い青年です。彼の思う熱いワインをお楽しみください!2月26日にはエリアス氏に来店いただき皆様とちょっとしたパーティーの準備も予定しております。
私たちの親友、エリアスを皆様に紹介させてください!!

ヴェルムはラテン語で「真実」という意味。『ワイン造りに対して真実でありたい』という、同家が代々受け継いできた思いから名付けました。ドンキホーテで有名なラ マンチャ地方に広大な地下セラーを備え、熟成や貯蔵にも最高の環境を整えています。


VERUMについては前回のレポートでお伝えしておりますので是非チェックを!
VERUMワイナリーレポートはこちら→http://blog.bajarbol.jp/2013/01/verum.html

【2月1日〜26日までのキャンペーン価格】
◎グラス赤、白→950円 ◎ボトル赤、白→4,000円
その他、ワインに合わせたお料理を全店でご用意しております!

【2月26日(火)キャンペーン最終日】
VERUMメーカーズバルイベントをエル フォゴンにて開催いたします。

ゲストは遥々スペインから醸造家のエリアス氏が来日!
詳細は後日お知らせいたします☆陽子