September 6, 2012

La masaリニューアルオープンしました!





お待たせいたしました!!
8月20日より改装工事の為長期休業しておりましたが、9月5日リニューアルオープンいたしました!!!

スタッフやたくさんの方々に助けていただき、以前にも増してステキなレストランが出来上がったのではないかと思います・・・♪

工事の騒音などでご迷惑をおかけしたにも関わらず温かく見守っていただいた方々、工事の様子を見て応援してくださった方々。 
本当にありがとうございました!!










リニューアル工事中のセルフビルドの様子はこちら☟
http://www.facebook.com/bajarbol

みんな普段フライパンを振ったり、包丁を持ってる姿とは思えない感じで日々働いておりました☆しかし、たくさんの方々に見守られながら自分たちで作った店はすごく思い入れの強い、一箇所一箇所が愛着のあるお店になりました♪

今までのラマーサをご存知の方には、新しい空間でありながらも今までどおり気軽にアットホームな雰囲気で楽しんでいただいたり、初めてご来店されるお客様にもスペインの雰囲気をお料理と共に存分に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同頑張ってまいります!!! 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。