July 4, 2012

本店ラマーサ 14周年イベントご報告



ラマーサは7月1日で14歳の誕生日を迎えることができました!!そのお祝いとして開催された「小さな小さなラマーサ 14周年イベント」にはたくさんの方々にお越しいただき、とても素敵な夜になりました。
たくさんのお祝いやお言葉、ありがとうございました。




スペインビールに白ワイン2種に赤ワイン2種に、
他お祝いなどでいただいたカバなどドリンクもご用意!!





プチリニューアルしたラマーサの入口です♪
スペインのレストランのランク付けは★ではなくてフォークなので、ラマーサもそれにならってしっかり5本立てております!!
イベントスタッフです。
左から鷲見幸太郎、木下清孝、加藤倫子、
米田亜由美、福井あゆみ

この日は我々の7年目の結婚記念日でもありました。温かいお言葉をかけてくださった方々、有り難うございました。
フリータパスは店長福井と加藤がドンドン作りますが、みるみるうちになくなっていくので大忙し!!ただ、皆さんが美味しいと言いながらパクパク食べていただけたことがとっても嬉しいことでした♪常に出来立てのタパスが、しかも小皿にパンに乗って出てくるので、いろいろな種類をたくさん楽しんでいただけたのではないかと思います。

↑タコのサルピコン/トマトのピクルスとアンチョビ/イカのスミ煮/自家製鶏ハム/大人気ムキエビのアヒージョ/ホタテのガリシア風/イワシの香草パン粉焼きなどなどなど・・・

 
もちろんパエリアも♪イカスミパエリアや鶏とうさぎのパエリアも登場しました!!

14周年を皆様にお祝いしていただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。15年目突入いたしましたが、変わらず皆様に愛されるラマーサであり続けられるようスタッフ共々精進して参ります!! 
ありがとうございました!!!       周年イベントスタッフ一同




おかげさまで、14周年を迎えることができました。14年間みなさんの支え有り、頼もしい仲間有りで今があるのだと思います。イベント当日も沢山の方々に盛り上げていただきありがとうございました。タパスとパエリアを作りながら、皆様方には笑顔とパワーをいただきました。本当にありがとうございました。
15年目のラマーサがまたスタートしました。これからも、みなさまに喜んでいただける場所となるように努力してまいります。今後ともよろしくお願い致します。                              スぺイン料理ラマーサ 店長  福井あゆみ


朝からよく雨の降った一日でございました。足元の悪い中皆様遠方よりわざわざご来店くださり誠に感謝しております。14年思えばひと時でございました、オープン当初はスペイン料理もバルもまだまだ珍しいものでラマーサの他にはなかったかもしれません。今は京都市内でも様々なバルを見受けられるようになりました。 賑やかで楽しいことです。 これからもますますこのスペイン料理業界を、ラマーサにご来店くださる皆様を、元気づけられるようなお店を作ってまいりたいと思います。またこれからもスペイン料理ラマーサをよろしくお願いいたします。                                           スペイン料理ラマーサ オーナー木下清孝