June 19, 2012

スペインフェア2012に参加しました。

皆さん、こんにちは 全国で2番目の男 La Gallega 横川です。


先日6/9(土)、6/10(日)に大阪西梅田 AP梅田大阪で開催された

スペインフェア2012 (スペイン文化協会主催)に参加しハモンコルタドールとしてご来場の皆様に切りたての生ハムをサービスさせていただきました。

2日間のイベントで述べ2000人のご来場者の方々に、スペイン文化(アートやフラメンコ映画、スペイン関連の講演会等)の紹介や、スペイン語の書籍・雑貨の展示販売、スペインの食べ物や飲み物の販売等を通してスペインをたっぷり楽しんでいただきました。

ご来場された多くの方々に目の前で生ハムのカッティングを見ていただけたと思います。

生ハムのカットに興味のあるご来場者や学生、ボランティアスタッフの方たちにも生ハムのカットを説明しながら実際にカッティングを体験していただきました。

スペインの代表的な食文化の一つである生ハムの醍醐味を、見て・触れて・感じていただける絶好の機会だったと思います。

私もこのようなイベントに参加させていただき、スペインに興味をもっておられる一般の方々にスペインの代表的な食文化の一つである生ハムを通じて、スペインの魅力を感じていただけた2日間だったと思います。今回参加できたことにとても感謝しております。関係者の皆様ありがとうございました。

スペインに興味のある多くの方々、スペインに関わる多くの方々に今回お会いできたことにもとても嬉しく思っております。

また別の機会で、多くの方々にスペインの良いところを紹介できることがあれば是非参加させていただきたいと思っております。いつでも飛んでいきます!

たくさんの方々のご来場どうもありがとうございました。

La Gallegaにおりますのでご来店の際はぜひ声をかけてください。)

コルタドール 横川剛貴(右)


オーナーシェフ木下清孝 (左)









その他の写真はこちら→バハルボールFacebookページ