May 31, 2012

バハルボールカードシステム変更のお知らせ


今年2012年よりスタートしたお得なポイントカード【バハルボールカード】ですが、お陰様でたくさんのお客様が会員になってくださってます。

そのポイントカードのポイント利用のシステム変更のお知らせです。

6月1日より、500ポイントごとに500円のクーポン券が発行されるようになりました。
ただ、ポイントの付き方は全く変わりなく、
1000円ごとに50ポイントが加算されます。

クーポン券は発行された店舗だけでなく姉妹店全店でご利用いただけますし、
有効期限は発行日より2ヶ月となりますので、期限が切れないうちにお好きな店舗でご利用くださいませ。

5月末までで500ポイント以上のポイントをお持ちのお客様の場合、6月以降の1回に限り全額ポイントをご利用いただけますので、詳しくはスタッフまでお尋ねください。

団体様でご利用の場合は、ご利用いただいた分だけポイント加算されますので、発行されたクーポン券をみなさんで分けていただくのもお得なご提案です。

お得なポイントカードなので、是非ご来店いただいたお客様にはオススメさせていただいております。
是非これからもバハルボールカードをよろしくおねがいいたします。