September 7, 2011

秋鮭と生ハムのパエリア

この前「梅雨に突入しましたねー!!とか言いながらもう秋ですね。

急に寒くなってきたので、皆様お体には気を付けてくださいね!!

さて、そんな秋の訪れとともにバハルボールグループにも新しいパエリアが登場です♪

♪♪秋鮭と生ハムのパエリア♪♪

スペインの北のナバラ地方の郷土料理をヒントに出来上がったパエリアです。

ナバラ地方では鱒のお腹に生ハムのスライスを挟んでムニエルにする料理(Trucha a la Navarra) があるのですが、これまた生ハムの香りが淡泊な魚に移ってすごく食欲そそる料理なんです!!

日本の秋には欠かせない食材秋鮭と、た~っぷりキノコとアクセントのオリーブの組み合わせがベストマッチ☆

是非皆様ご賞味ください。

9・10・11月の秋限定パエリアとなっております!!!!

ランチでもお召し上がりいただけますので、涼しくなってきたこの時期、お散歩がてら私たちのレストランにお越しください。