August 31, 2011

9月フェア「シェリーフェア開催」のお知らせ~

hola!!!  buanos dias:-) cuanto tiempooooo
ya estamos en el fin de agosto....que rapido!!

もう8月も終わってそろそろ秋が来る・・・・・・な~んてのはちょっと気が早く、まだまだ残暑厳しい暑さですね!! 皆様いかがお過ごしでしょうか??

9月もフェアをやります!!

『シェリーフェア』開催です!!!!!
各店期間中はスッキリ辛口【マンサニージャ】シェリーのカクテル【レブヒート】がまさかの300円ですッ!!!!

シェリーを好きな人はもちろん、まだシェリーを知らない人にもこの機会に好きになってもらえれば、もっともっとスペインの世界がひろがると思います☆

シェリーはもちろん、シェリーと相性のいいお料理もご用意しています♪

期間や内容などの詳しい内容は各店BLOGでご確認下さい。
ラ・マーサBLOG (寺町二条)
エル・フォゴンBLOG (御幸町御池)
ラ・ガジェガBLOG (三条京阪)
フイゴBLOG (三条高倉)


9月からラマーサも再開するので、ますます元気なバハルボールです!!!!

皆様のお越しをシェリーと共にお待ちしております♪♪