June 1, 2011

パエリアミーティング4

【画像をクリックすると拡大します】
 昨日は月に一度の全体ミーティングの日でした.
 この日は6月から始まる夏限定の
「完熟フレッシュトマトとあさりのパエリア」を作りました.
教えるのは、先日KBS京都の「谷口な夜」にも出演した
コンビニシェフの池上店長です.
皆さん、みて頂けましたでしょうか?

パエリアミーティングでは、カセットコンロでパエリアを作っています.レシピは後ほど、レシピのページに掲載させて頂きます.






 
質問が飛び交います.
 できた〜!この顔(笑)


 
スタッフ 全員で見本を試食

 その後はキッチンに移り、一人一枚ずつパエリアを焼いていきます。
キッチンスタッフも、ホールスタッフも全員参加です.

 楽しそう!ってか楽しい!!

 

 材料も1人ずつ用意されているので簡単♫

 ☜ちなみにこちらは私、陽子の作ったパエリア♫
主婦でも簡単に作れるんです.早く「パエリア教室」を開催したいです.
「参加したい!」というお声があれば、実現すると思いますので、どしどしスタッフに声をかけて下さいね!

「完熟フレッシュトマトとあさりのパエリア」
バハルボールグループ全店で
6月1日から8月31日までの間、期間限定発売です!

小鍋 1,500円
大鍋 3,000円

キンキンに冷やしたスパークリングワインとぞうぞ!

☜エメンディス(カヴァ)

グラス 630円

ボトル 4,200円

 そしてパエリアミーティングの後はワインミーティングへ、、、
この日の課題は、
「ヴィンテージワインの開け方」です.
教えるのは社長の木下です.
ワインを横にしたままパニエ(かご)に移し、コルクの状態を確認する為にキャプシールを全て外します.

 パニエに入れたまま注ぐ練習.

社長:「奥谷君、やってみて下さい」

奥谷:「えっ!僕?」
 ドキドキ
 ドキドキ
 「あっ!こぼれた」「ふ〜」


アルカヤ(93年)イラチェ(78年)各4,500円でハバルボール全店で発売中!
パエリアミーティング、ワインミーティングに参加したい方!
バハルボールでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています.
「我こそは!」と思う方、お気軽にお電話ください!
075−212−5703
陽子でした!